LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
ドラえもん☆
日常 / ☆みゆき☆
昨日、ドラえもんの声が変わってから初めてドラえもんを見たわけなんですけれども・・・
な・なんだこの声は [[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]]オーマイガー!!!
前の声の方がよかった・・・
こんなのドラえもんじゃない。のび太じゃない。ジャイアンじゃない・・・
・゚・(つД`)・゚・。
なんだか絵のタッチも変わりましたよね??
家も現代風に変わってませんか??
声と絵のタッチが変わるだけでキャラも変わっているように思えてくる。
まぁ〜なれてくるんだろうけど・・・





| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
平凡な人生・・・
日常 / ☆みゆき☆
今日は、友達3人と飲みに行ってきました☆
私の友達は個性豊かな人が多く、今日の3人は、教師目指してる子、会計士目指して勉強してる子(めっちゃ頭いい。なんてったって神戸大学ですから)、ウェブデザイナー?のような物を目指していて将来、その子の友達それぞれがいろんな分野(デザイン系)を極めたらみんなで集まって仕事をしようと言っているらしい。現在服のSHOP店員。
すごいですよね。みんな。
今日会った以外の友達は、スタイリスト目指して専門学校行ってる子、バンド(ドラム担当)やりながらバイトやってる子。結婚して子供がいる子。などなど。
あ〜なんて私は平凡な人生を送ってるんだろうε= (-с_-`o) ハァ…
やりたい事もないし。
つまらん人生やなぁ〜。留学でもしよっかなぁ。そんな勇気も出ませんが。

そうそう飲み会の時にウェブデザイナー?目指してる子にSE7ENの曲を聞かせたら「いいやん!もっと変な歌歌ってると思ってた。この歌ってる人ってアイドル系なん?」って言われたので「そうやな アイドル系かな?」
「顔見たいわぁ〜」って言われたので携帯の待ち受けのSE7ENをすかさず見せました。すると「かっこいいやん!この帽子と服装はいけてないけど」といい反応をしてくれました。
帰りに「SE7EN応援したって!」って言ったら「見守っとくわ!」もしかしたらコンサートとか行ってくれるかも。と思い「コンサート行かへん?SE7ENの!」って言ったらすかさず「行かへんわ!(笑)」って言われてしまいました・・・(・ε・`。)

今日、韓流音楽買いましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
感想は明日書きますね。SE7ENがいっぱいですときめき

| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< | 2/3 | >>

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--