LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
声帯結節!??
SE7EN / ☆みゆき☆
SE7ENが声帯結節だったとは・・・
すごい心配です(´:ω:`)
大阪のイベントでも風邪ひいて声がでにくい。みたいな事を言ってたけど声帯結節だったなんて・・・
声帯結節について調べてみたところ、声の使いすぎが原因で、ほとんどの場合、両側の声帯に出来、治療は吸入や薬剤の投与などがありますが、やはり出来るだけ声を使わないのが、最も良い治療法だそうです。
今はタイにいるんですかね??
帰ってきたらすぐに北海道と仙台のイベントがあるし心配です。
この記事読んでください!
SE7ENがんばれ!!!
| comments(3) | trackbacks(1) |
pagetop
<< Mステ | main | 掃除〜お部屋の掃除〜♪ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
みゆきさん、はじめまして。
SE7ENサイトを巡っていたらここにたどりつきました。
私も翔くんとSE7ENのファンで大阪に住んでおります。
共通点が多くて嬉しくて書き込みさせてもらっています。
大阪イベント、私も参加しました。
SE7EN、歌もダンスもトークも最高でしたね。
声帯結節・・・心配です・・・
良ければこれからもお話させて下さい。
ゆき (2005/05/29 10:40 AM)
ゆきさんはじめまして!
コメントありがとうございます。
ゆきさんも翔くんとSE7ENのファンなんですか。すごくうれしいです(*´・∀・`*)
私は兵庫県に住んでいます。神戸と大阪の間ぐらいに住んでいます。
こちらこそお話させてください!
みゆき (2005/05/29 1:18 PM)
とっても心配ですね・・・
SE7EN頑張り屋さんだから・・・・
あんなハードなスケジュールを喉がそんな状態で
着実にこなしてたって思うと、
本当にすごいですよね・・・・・
あ〜すっごく心配だ汗汗;
あこ (2005/05/29 5:16 PM)









url: http://amnos5.jugem.cc/trackback/88
SE7ENの韓国コマーシャル。 SMART  NG
| 韓コマ!!韓国CMを見よう! | 2005/05/29 11:32 PM |

09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--