LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
黒ぶちメガネのダンサー。 Who are you??
SE7EN / ☆みゆき☆
SE7ENのイベントin大阪にいたダンサーの黒ぶちメガネの兄さんがとても最近気になっています。
最初見たとき、なんだあの黒ぶちメガネ??どこで買ってん!?
と聞きたくなりましたが、誰かがあのメガネのダンサーかっこいい!と言っているのを聞いてよく見ると黒ぶちメガネさんはかっこよかった!(*´・∀・`*)メガネはずして欲しかったなぁ〜。
あの人誰ですか? Who are you??
知ってる人いたら教えてください!!!

明日は、いよいよMステにSE7ENが出演しますね☆
友達にMステにSE7ENっていう韓国人歌手出るから見て!って送ったんですがだれからも返事が来ません[[[ノ´゚Д゚`ヽ;;]]]オーマイガー!!!
みんな興味なさすぎや・・・ε= (-с_-`o) ハァ…



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
<< SE7EN 握手会 | main | Mステ >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop









url: http://amnos5.jugem.cc/trackback/86

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--