LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
CDが15%Off
日常 / ☆みゆき☆
今日は、大阪へバーゲンに行ってきました!
でもいいの全然なかった・・・もう売れ残りだったからかな・・・汗
友達はジャミロクワイのアルバム買ってましたわラブ
今度借りよ晴れ
私はというと日焼け止め買いました・・地元でも買えるのに(*´・ω・。)σィヂィヂ
CD屋に行った時に、嵐のアルバム出ることとRIP SLYMEのBEST ALBUMが出るのを思い出して予約しなあかん!
と思ったので地元に帰ってきてから近くのCD屋へ予約しに行きましたラブ
が!なんと!!!

アマゾンで両方とも15%Offだったんですよ!!
これは、こっちで買った方が得や!!!
と思ったのでアマゾンでもCD予約しました。
両方とも初回限定盤です☆★
1000円も違うんですよ。絶対アマゾンで買った方が得じゃないですか!?
近くのCD屋へキャンセルの電話しなければ。


| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
<< 嵐 チケット来た〜☆ | main |
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
こんにこんにぃ〜〜v(´Д`*v)(v*´Д`)v
はじめまして!!紀伊と言いますw中3の名古屋住みデス・゚・(●´Д`●)・゚・
てヵココにもぁかねがぃる!!っと驚きの紀伊デス(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;(゚Д゚;)笑

紀伊ゎSE7ENペンまだ¬そ麓圓世韻SE7ENたんを愛してます------w良かったらこれからも来ていいですかぁ??
それでゎこのへんでぇ d((o゚c_,゚o))b
紀伊 (2005/09/18 5:17 PM)
紀伊さん、こんにこんにぃ〜ヾ(´・∀・`)ノ
書き込みしてくれたのに返事遅くなってごめんなさい。

SE7ENペンですか。
SE7ENかっこいいよね☆
私は、今teiっていう韓国人歌手の方がSE7ENより好きになってしまっててこのBLOGもほぼ閉鎖状態です。
だから9月末でここを閉鎖します。
来てくれたのにごめんね(´:ω:`)
みゆき (2005/09/28 6:24 PM)









url: http://amnos5.jugem.cc/trackback/114

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--