LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
遊んできました☆
日常 / ☆みゆき☆
昨日は、スタイリスト志望の友達と大阪で遊んで来ましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
めっちゃ楽しかった☆
友達の学校の話を聞いたんですがすごいわ!
学校にスタイリストさんが講義しに来るみたいなんですけど、その中に関ジャニ8のスタイリストしてて、Newsのもやった事あるらしくチェリッシュやっけ?の服をやったらしいですよ。その人。ちなみに男の人やって。
カラオケにも行ってきましたよ☆
関西では有名なジャンカラへ!!!
機種はウガ♪ウガウガ カラオケ UGA♪♪♪です☆
SE7EN歌ってきた!光のPV見れましたよ☆
友達がPV見て「ゆずの悠仁に似てるなぁ〜!」って言ってました。
熱情は2回歌ってきたよ☆
ワン テュー スリー フォー ファイブ シックス SE7EN♪
って歌詞出てこないんですね!
出てこなかったけど歌っといた(*´・∀・`*)あそこが好きやから☆
Kの「抱きしたい」もPV見れましたよ。
Teiの曲ないかなぁ〜って思って探したけど入ってなかった・・・
残念(´・ω・`)ショボーン
やっぱカラオケはいいなぁ〜ストレス発散できた。
ワジョ歌うの忘れてた・・・今度歌わないと。アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ
SE7ENのPVの中でワジョが一番好きなんですよね〜。
靴にローラーがついてるやつ。前に日本で小学生にめっちゃ流行った靴履いてすべってる所とかCDやで音楽聴いて歌ってる所とかめっちゃかわいくないですか??彼女のプレゼント買うシーンとか。。+゚(*´∀`*)。+゚
最後の方はいまいちやけど。





| comments(9) | trackbacks(0) |
pagetop
<< Tei 申込してきたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪ | main | 失敗した〜!!! >>
- / スポンサードリンク
| - | - |
pagetop
ジャンガラ!?って知らないやぁ!!
あたしはいつもカラオケはシダックスとかゅぅトコロなんだぁw
ウガでSE7ENのPV出るの!?あたしいっつもDAMだからウガとかあんま知らないんだけどさ><;めっちゃPV見たい!!いいな〜いいな〜ウガ行くッ絶対行くゎぁ=3★笑

PS今週中に手紙出すね〜!
あこ (2005/06/21 12:03 AM)
シダックスって関東では有名なカラオケ屋なの??
ジャンボカラオケ略してジャンカラは関西では有名だよ☆
Teiのコンサートは、8月26日(金曜日)と27日(土曜日)にあるんだけど27日の土曜は仕事休めないから26日に行きますよ(*´・∀・`*)
みゆき (2005/06/21 8:32 PM)
結構有名な方かな!?
渋谷のとかはメチャきれぃでホテルみたいなのょぉ〜!!
入ったところに噴水とかあったり笑w
ジャンカラは安いのぉ??


てかあたしも誰かのコンサ行きたい〜><;
ヒョニーの行きたいんだけど、ヒョニファン少なすぎるんだよねぇ涙;
あこ (2005/06/21 11:53 PM)
すごいね!噴水って(*´・∀・`*)
ジャンカラは安いと思う。たぶん・・・
いっつもジャンカラ行くから他がどんな値段なのかがよくわかんない。
みゆき (2005/06/22 11:10 PM)
お怒り日記、やっぱり消してしまいましたか?
「しっかりしてくれ」とあるけど読めません。残念!
チェリッシュってピンク系のかわいい服でしたよね。
男のスタイリストさんなんですね〜。

ゆき (2005/06/23 1:04 AM)
そっかぁ◎
あたしんとこは、30分100円ぐらいかな?休日はもっと高いよぉ><;だから、このごろはフリータイムが多い!!笑

今日はSE7ENが音楽戦士に出るね!
超楽しみだぁぁww
あこ (2005/06/24 10:01 PM)
音楽戦士、関西は明日なんだよ(´:ω:`)
しかも1週ぐらい遅れてるかも・・・
明日SE7ENの回なのかな??(・ε・`。)
関東はうらやましい!!!
みゆき (2005/06/24 10:25 PM)
そうなの!昨日はSE7EN歌披露だけだったょ汗;再来週くらいのやつで、トークとかお寿司屋サンのとかが出るみたい★


ファンサイト作りファイティン!!
出来上がったら招待してくらさい♪^_^♪
あたしもソルミ作ろうかな・・・
あこ (2005/06/25 9:43 PM)
はじめまして。来て頂いてうれしいです☆
こちらこそ友達になってください(*´・∀・`*)
音楽戦士の話とかしましょうね!
前の回は見逃しましたけどヾ(。・Д・。A""アセアセ
メールさせてもらってもいいですか??
みゆき (2005/06/29 11:23 AM)









url: http://amnos5.jugem.cc/trackback/107

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--