LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
CDが15%Off
日常 / ☆みゆき☆
今日は、大阪へバーゲンに行ってきました!
でもいいの全然なかった・・・もう売れ残りだったからかな・・・汗
友達はジャミロクワイのアルバム買ってましたわラブ
今度借りよ晴れ
私はというと日焼け止め買いました・・地元でも買えるのに(*´・ω・。)σィヂィヂ
CD屋に行った時に、嵐のアルバム出ることとRIP SLYMEのBEST ALBUMが出るのを思い出して予約しなあかん!
と思ったので地元に帰ってきてから近くのCD屋へ予約しに行きましたラブ
が!なんと!!!

アマゾンで両方とも15%Offだったんですよ!!
これは、こっちで買った方が得や!!!
と思ったのでアマゾンでもCD予約しました。
両方とも初回限定盤です☆★
1000円も違うんですよ。絶対アマゾンで買った方が得じゃないですか!?
近くのCD屋へキャンセルの電話しなければ。


| comments(2) | trackbacks(0) |
pagetop
遊んできました☆
日常 / ☆みゆき☆
昨日は、スタイリスト志望の友達と大阪で遊んで来ましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
めっちゃ楽しかった☆
友達の学校の話を聞いたんですがすごいわ!
学校にスタイリストさんが講義しに来るみたいなんですけど、その中に関ジャニ8のスタイリストしてて、Newsのもやった事あるらしくチェリッシュやっけ?の服をやったらしいですよ。その人。ちなみに男の人やって。
カラオケにも行ってきましたよ☆
関西では有名なジャンカラへ!!!
機種はウガ♪ウガウガ カラオケ UGA♪♪♪です☆
SE7EN歌ってきた!光のPV見れましたよ☆
友達がPV見て「ゆずの悠仁に似てるなぁ〜!」って言ってました。
熱情は2回歌ってきたよ☆
ワン テュー スリー フォー ファイブ シックス SE7EN♪
って歌詞出てこないんですね!
出てこなかったけど歌っといた(*´・∀・`*)あそこが好きやから☆
Kの「抱きしたい」もPV見れましたよ。
Teiの曲ないかなぁ〜って思って探したけど入ってなかった・・・
残念(´・ω・`)ショボーン
やっぱカラオケはいいなぁ〜ストレス発散できた。
ワジョ歌うの忘れてた・・・今度歌わないと。アチャチャー(・ε・`;)ゞ⌒☆ペシッ
SE7ENのPVの中でワジョが一番好きなんですよね〜。
靴にローラーがついてるやつ。前に日本で小学生にめっちゃ流行った靴履いてすべってる所とかCDやで音楽聴いて歌ってる所とかめっちゃかわいくないですか??彼女のプレゼント買うシーンとか。。+゚(*´∀`*)。+゚
最後の方はいまいちやけど。





| comments(9) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/3 | >>

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--