LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
嵐 チケット来た〜☆
/ ☆みゆき☆
嵐のコンサートチケット昨日届きました!
ドキドキしなから封筒メールをビリビリと開封。
私は27日分(2公演)を申込していたんですが
1枚目の封筒メールを開封。

な・なんと

スタンド2列目が来た〜〜〜〜!!!!ワ─。.゜+:ヾ(*'▽')シ.:゜+。──ィ

続いて2枚目の封筒メール開封。

アリーナD3ブロック!!!

今年のチケ運かなりよかった。(*´・∀・`*)

ちなみに26日分とってくれた友達は
スタンド6列目と14列目。
サインが飛んできそうな予感(人´∀`).☆.。.:*・°

今年の嵐コンはかなり楽しみだラブ
| comments(4) | trackbacks(0) |
pagetop
広島チケット
/ ☆みゆき☆
本日、広島の当落確認しました☆
みごとに全滅いたしました!!!
笑うしかないわ!ヾ(@゚▽゚@)ノあはは
広島はいつも行ってる場所なので行きたかったのに・・・
広島チケット探してる人が結構いるみたいなので譲ってもらえるかも微妙やし・・・(*´・ω・。)σィヂィヂ
オーラスじゃなかったら普通にチケット取れてたと思うんだよね〜最初から代々木オーラスにしとけよ!!!
チケットの手数料、チケットはずれた人には返金していただきたい!
貧乏人には500円って結構なお値段なんですが・・・

今日、愛知万博に日帰りバスツアーで行ってきたんですけど、広すぎてわけわからんかった。人多すぎやし。パビリオン人並びすぎ。二度といかないな・・・
帰りに大阪でPUMAのスニーカー買いました☆
その名もスピードキャットです☆
一目ぼれで即買いいたしましたv(≧∇≦)v イェェ〜イ♪
SE7ENのイベントの時はいて行こ〜☆
写真日記に載せてますんで興味ある人は見てください☆


| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/14 | >>

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--