LATEST ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
ARCHIVES
CATEGORIES
OTHERS
SEARCH

- / スポンサードリンク


| - | - |
pagetop
MTV 「K」 レポ
K / ☆みゆき☆
今日、MTVでKが4月に行った招待者限定のスペシャル・ライブ映像が放送されました拍手。放送されたのは4曲だけでしたけど。
じゃ、今からがんばってレポります(*´・∀・`*)

「MTVをご覧のみなさん初めましてKです。僕はソウル出身ですが、今年の3月2日にシングルOVERで日本でデビューしました。今回はこの前の東京でのライブ映像を中心に初公開の抱きしめたいのミュージックビデオのメイキングなどもおおくりしたいと思います。この番組で少しでも僕の事を知ってもらえるとうれしいです。」
ここで曲が2曲流れます。1曲目は英語でした。2曲目は日本語です。(CD買ってないんで題名わかりません。)
日本の印象は?(質問内容曖昧です。すいません(〃゚д゚;A アセアセ…Kの答えは完璧なんでご了承ください)
「日本の印象ですか?おもしろいしとてもエキサイティングですね。日本語は韓国語にはない発音があるので苦労しました、え〜『つ』とか『ざ行』が難しいですね。今も苦労しています。そうですね〜抱きしめたいはちょっと大人な感じのバラードです。」
エズンバラ?の印象は?
「とっても寒かったです。でもエズンバラ?は街がとっても綺麗でまるで映画の中にいるようでした。」
メイキング映像が少し流れます。
スタッフが「寒いですか?」と聞くとKは「ちょっと寒いです。」と返答。
街の風景を見て「感動しました。」と一言。
メイキング撮りが終わった時の映像が流れます。
スタッフ「お疲れ様でした。」K「お疲れ様でした」「寒かったけど今は楽しいです。」
「ではさっそくこの後にOVERと抱きしめたいのライブ映像をおおくりします。見てください」
スペシャル・ライブ映像の時の抱きしめたいとOVERの2曲が流れます。
OVER終了後「日本でデビューできて心からよかったと思います。では、また会いましょう。」


Kは日本語うまいですね〜☆
ピアノひきながらよく歌えますよね!歌唱力ハンパないですよ(人´∀`).☆.。.:*・°
21歳なのにとても落ち着いてますよ。大人だなぁ〜☆
SE7ENも21歳ですよね??
みんな年下かε= (-с_-`o) ハァ…



| comments(0) | trackbacks(0) |
pagetop
| 1/1 |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--